新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からキャンセルされたご購入者へのチケット代金払い戻しにつきましては、各ご購入先での手続きとなります。
ご購入先ごとに方法・受付期間が異なりますので、詳しくは各サイトをご参照の上、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
▼ チケットかながわでご購入の方
こちら → <チケットかながわ> 払い戻しに関して
<払い戻し受付期間>2020年3月4日(木)~3月25日(水)
▼ ぴあでご購入の方
こちら → チケットぴあ 払い戻しについて
<払い戻し受付期間>2020年3月6日(金)~3月25日(水)
▼ カンパニーデラシネラHPでご購入の方
払い戻しはご購入者ご本人のみを対象とさせていただきます。
ご購入者ご本人がチケットをとりまとめ、払い戻し受付期間内(〜3/25)必着で下記住所まで、チケットと下記必要項目のメモを同封の上、ご返送ください。(普通郵便で構いません)
確認ができ次第、振込にてチケット代金+返送料の払い戻しをいたします。
<払い戻し受付期間>2020年3月5日(木)~3月25日(水)
<返送先>
〒113-0034 東京都文京区湯島2-4-3-808
カンパニーデラシネラ 払い戻し係宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.お名前
2.お名前フリガナ
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.ご住所(郵便番号、マンション名・部屋番号までご明記ください)
5.返送チケットの枚数
6.返金振込先口座-金融機関名、支店名、口座種別(普通・当座)、口座番号、口座名義(カナ)
○払戻に関するお問合せ
カンパニーデラシネラ MAIL: ticket@derashinera.jp TEL: 080-4434-1814
※カンパニーデラシネラHP以外でご購入のチケットの払い戻し方法は、ご購入先へお問い合わせください